エッチな質問

モンローのHPがリニューして1週間。。。 いまの感想は?? (29)

  • ☆☆☆☆☆ (4)
  • ☆☆☆☆ (2)
  • ☆☆☆ (10)
  • ☆☆ (3)
  • ☆ (10)
  • 2012年12月7日 7:03
  • わと♂
  • ☆☆☆
  • スタイリッシュにはなったけど、使いにくくなったなぁ
  • 2012年11月14日 1:05
  • 2012年11月13日 11:29
  • 2012年11月12日 23:25
  • 2012年11月12日 16:09
  • 2012年11月12日 12:03
  • 2012年11月12日 7:55
  • T-2
  • ☆☆☆☆☆
  • 最初から何の問題もなしに使えてるので
  • 2012年11月11日 17:09
  • fuji9n
  • 見た目は綺麗になったが、文字が変だし、顔文字も変形しちゃって可愛くないし、文字の行間も空きすぎだし、コメ返の匿名も選択式にして欲しいし、・・・色々有り過ぎて書ききれんが、1番ムカつく(--〆)のはユーザー無視で、独りよがりのその態度!!
  • 2012年11月11日 11:20
  • yaaa01
  • ☆☆☆
  • スマホだと見やすいかも。 というか、 リニューアル後、サイトが盛ってない気がする‥。。
  • 2012年11月11日 2:09
  • mame2012
  • ☆☆☆
  • 前に使えてたところが使えなかったりと不具合が多い
  • 2012年11月11日 0:57
  • ぬきぬき
  • ☆☆
  • スマホに関しては案外使いやすいけどPCは最悪
  • 2012年11月10日 19:50
  • 2012年11月10日 17:37
  • まみった
  • 多くの不満意見の殆どは、ユーザーの声を聞いているのか見えないことが起因
  • 2012年11月10日 11:42
  • ひろしい25
  • ☆☆☆
  • 微妙~ 今までの慣れ始めていたからね><
  • 2012年11月10日 8:13
  • ひいほ゛
  • まるでデバッグをユーザーにさせてるようなので一個だけしかつけられません
  • 2012年11月10日 2:53
  • 2012年11月10日 2:08
  • シュウ1919
  • ☆☆☆
  • ちょっと見にくいかな?表示の仕方を改善した方がいい!!
  • 2012年11月10日 2:05
  • pink-bun
  • ☆☆☆☆
  • 慣れれば問題なしかな( ̄~ ̄;) ウーン 部分的に、少し改善すれば・・・
  • 2012年11月10日 0:50
  • ぐらさん
  • バグが多くて。。整理する気にもならん。 デザインだけではなく、昨日も変えないとリニューアルとは言えんでしょう。 視認性や、判別性など、あまりにデザイン要素を無視したこのサイトは、 なんだか。。。残念でなりません。 (〃´o`)=3 フゥ でもここにいるんだ。。(・∀・)ニヤニヤ
  • 2012年11月10日 0:34
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.