エッチな質問

今ダメ!なのにオナニー{したい}と思っちゃったのはどんな時?  選択肢の7割は個人的な妄想だよw (3)

  • 恋人と会った時(いいなーいいなー) (1)
  • おっぱいの大きなお姉さんを見た時 (1)
  • バイブって言葉をきいただけで! (0)
  • エロゲーの箱を見た時 (0)
  • カワイイ声優さんの声を聞いた時 (0)
  • SMな画像・動画を見た時 (0)
  • 朝w起きたら (0)
  • オナニーしてる動画を見た時 (1)
  • いつでも (0)
  • モンローでチャットしたとき (0)

どうしたら相手がPGだと見分けが付きますか? (3)

  • いきなりのメールはスルーしてみる (0)
  • 余り日記や写真を公開していないのに良くプロフが観られてる女性は警戒する (0)
  • 段階的にPGなりつつある女性は気を付ける (0)
  • まず直感的に考えてみる (0)
  • その他、具体的にお願いします (3)

皆さんに質問です。もし、一度だけ、どんなことをしてもバレない覗きができるとしたらどの覗きをしますか?()内のの回答は具体的例をできればお願いします。) (7)

  • 他人のSEX (場所) (4)
  • 他人のオナニー (場所) (3)
  • トイレ (和式or洋式) (0)
  • 着替え (どこ?) (0)
  • 自宅風呂 (0)
  • 大浴場の女風呂 (0)
  • その他 (0)

フリーじゃない人に質問です。 モンローを使っていること、恋人や奥さん(旦那さん)には? (6)

  • もちろん内緒! (6)
  • 了解済み (0)
  • 一緒に楽しんでいる (0)
  • お互いが登録している (0)
  • 実はモンローで知り合った同士 (0)

最近になって色々、新機能が搭載されましたが、皆様はそれを把握してスムーズに使えていますか? (6)

  • 使えている(ばっちり) (0)
  • 普通(困らない程度) (3)
  • その他 (0)
  • 使えている(なんとなく) (1)
  • 訳分からない (2)

まだ作成可能ってことで質問 Hな質問機能はあった方がいいですか? ご意見をどうぞ♪ (22)

  • あったほうがいい (21)
  • なくていい (0)
  • その他 (1)

チェリーの日記に いいね!を100個おしたらいいことがあるんだけど 今から押してみてくれないかにゃ?? (1)

  • モンロー
  • |
  • チェリーちゃん♪
  • |
  • 2013年2月4日 21:15
  • 今から押しちゃう (1)
  • 明日押しちゃう (0)
  • エロいね!ばっかり100個おしちゃう (0)
  • それ以外 (0)

モンローで、足跡を残す派ですか?残さない派ですか? (19)

  • 残す派 (12)
  • 残さない派 (5)
  • その時によって使いわける (1)
  • その他 (1)

この質問コーナーにも、日記コメントみたいに”匿名”の選択ができたらいいと思いませんか? (32)

  • 匿名回答の選択肢もほしい! (21)
  • なくてもよい。 (5)
  • どちらでもよい。 (6)

自分の書いた日記に対して書かれたコメントで、頭に来た!!ヾ(`д´)ノ事が有りましたか? (3)

  • 超ムカツク!!のが有ったぜ(o`皿´)=3 (0)
  • かなり頭に来たのが有ったよ凸(--メ) (0)
  • 少しムッとしたのが有った(  ̄っ ̄)ムゥ (0)
  • 有った様な無いような感じかな(。-_-。) (0)
  • そんなに無かった気がするけど(´・_・`) (0)
  • 気にする程には無いかもね(*^ω^*) (2)
  • 今まで全然無かったよ(*^o^)乂(^-^*) (0)
  • その他(良いネタを書いてね( ゚д゚)ノ ) (0)
  • その他(悪いネタを書いてね( ゚д゚)ノ ) (0)
  • その他(一言、言わせろ(*`ε´*)ノ彡☆) (1)

トップへ