エッチな質問

あたしは既婚者だけど旦那ではものたりません あなたが既婚者なら配偶者以外に好きな人を作るのはなぜ? (8)

  • 体の相性がわるい (6)
  • 愛情ないから (2)
  • まさぴ
  • 体の相性がわるい
  • 精神的にも、肉体的にも・・・
  • 2012年12月28日 23:14
  • kazboh
  • 体の相性がわるい
  • 2012年12月1日 15:26
  • *:;★;;;あおい…
  • 体の相性がわるい
  • 両方ありえると思います。 私も体は満たされてません~ん。゚(´pω・`)゚。
  • 2012年11月27日 19:35
  • 2012年11月25日 16:57
  • わと♂
  • 愛情ないから
  • 精神的か肉体的かわかりませんが、ものたりないと感じるからじゃないでしょうか
  • 2012年11月25日 8:38
  • T-2
  • 体の相性がわるい
  • ワシも既婚者ですが、かみさんが淡泊すぎて話にならないです。
  • 2012年11月23日 22:44
  • knight459
  • 体の相性がわるい
  • 既婚です。私も妻が淡白なもので物足りなく思っています。どうしてもそれ以上のHを知りたくなりますね
  • 2012年11月23日 10:36
  • 2012年11月23日 10:33
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.