エッチな質問

今ダメ!なのにオナニー{したい}と思っちゃったのはどんな時?  選択肢の7割は個人的な妄想だよw (3)

  • 恋人と会った時(いいなーいいなー) (1)
  • おっぱいの大きなお姉さんを見た時 (1)
  • バイブって言葉をきいただけで! (0)
  • エロゲーの箱を見た時 (0)
  • カワイイ声優さんの声を聞いた時 (0)
  • SMな画像・動画を見た時 (0)
  • 朝w起きたら (0)
  • オナニーしてる動画を見た時 (1)
  • いつでも (0)
  • モンローでチャットしたとき (0)

不倫と浮気って同じように聞こえますが・実際にしたことありますか? どんな状況だったのでしょ? その相手と乱交や変わったことした事ありますか? どんなこと? (2)

  • 不倫などしたことある (2)
  • 乱交などしたことある (0)
  • 不倫や浮気全くしたことない (0)
  • 乱交したことない (0)
  • 今ちょうど不倫や浮気してる (0)

最近何に対しても余り興奮できなくてなんでだろ〜て悩んでます。 色んな性癖を聞いたら興奮できるかも?(笑)わたしの興奮を呼び戻して下さい!お願いします!(笑)あなたの性癖は? (0)

  • 妄想(内容を教えて下さい) (0)
  • リアルで(内容を教えて下さい) (0)

男性に質問☆ずばり浮気をする理由は?? (1)

  • 彼女に魅力がない (0)
  • ほんの出来心 (0)
  • Hは別物だから (1)
  • 浮気じゃなく本気で好きな人ができた (0)
  • その他 (0)

皆さん・・ずばり浮気・不倫した事ありますか? yukinaはないですが、不倫相手になった事はあります(T▽T) 不倫相手の奥さんの布団でエッチして潮まいて帰ってきました。(最低) (7)

  • ある (4)
  • ない (2)
  • その他 (1)

最初、軽い気持ちで関係を持ってしまって、意外にも相性が良く、本気になってしまったことはありますか? (6)

  • 遊びは遊びで割り切ってるのでない。 (2)
  • その場は良かったが、すぐ覚めた。 (1)
  • 気持ちよかっただけで気持ちは別。 (0)
  • また会ってもいいかな…程度。 (0)
  • 今でのそのHが忘れられない。 (3)
  • 今も付き合っている。 (0)

不倫・浮気をしたことがありますか? (8)

  • 一途だからしたことがない (1)
  • 不倫をしたことがある (1)
  • むしろ今不倫・浮気をしている (0)
  • 浮気をしたことがある (1)
  • 不倫も浮気もしたことがある (5)

「俺、すぐに浮気するから」が口癖の男性をどう思いますか? (9)

  • 私が何か悪いことした? (0)
  • 男の人って、そういうものだよね。 (2)
  • 相性が合わなかったのかな? (0)
  • 仕方がない。 (0)
  • ハァ?と思うだけだ。 (1)
  • 阿呆だ。 (1)
  • 何かの病気だ。 (0)
  • 本当は、全くモテない人なのかもしれない。 (2)
  • その他 (3)

ネットコミュニティーで気に入った異性に、アプローチしたことはある?(恋愛/セフレ等目的は問いません) (4)

  • ある(オフで会った) (1)
  • ある(メアドなどは交換できた) (2)
  • ある(失敗しちゃった…) (0)
  • ない(候補がいない) (0)
  • ない(イマイチ自信がない) (1)
  • その他 (0)

皆さん明けましておめでとうございます。お正月の間に姫始めしたよ!って方いらっしゃいますか? (15)

  • 1.もう済ませたよ! (2)
  • 2.まだだけど、もう約束してるから~ (1)
  • 3.まったく予定なし。。。 (12)

トップへ