エッチな質問

今回、リニューアルとなったモンローですが、正直言って以前と今ではどっちが好き、或は使い易いですか? (8)

  • 今の方が断然良いよね (2)
  • 今の方が良いと思いたい (2)
  • どちらとも言えないかな (3)
  • やや前の方が良いかも (1)
  • 前の方が全然良かった (0)
  • その他(言いたいぜ!!) (0)
  • syuuju
  • どちらとも言えないかな
  • 2012年12月7日 6:51
  • わと♂
  • どちらとも言えないかな
  • デザインはよくなったけど、使いづらくなりました。
  • 2012年11月30日 0:15
  • しゅう♪
  • 今の方が断然良いよね
  • まだ古いデザインが残っているところがゆるいけど、まぁヨシとしましょう^^
  • 2012年11月24日 22:33
  • ☆Rika☆
  • 今の方が断然良いよね
  • ”断然”かどぉかゎビミョーだけど、けっこぉ気に入ってます(^^)
  • 2012年11月24日 16:02
  • まみった
  • どちらとも言えないかな
  • 未完成のまま仕事ほったらかしてるアマチュア精神に則ってる出鱈目加減が かわいい♡
  • 2012年11月24日 11:55
  • ばろ
  • やや前の方が良いかも
  • 2012年11月24日 8:11
  • pink-bun
  • 今の方が良いと思いたい
  • 何とも言えずですが・・・ 慣れた今はそう思いたいですね。
  • 2012年11月23日 16:54
  • プーサン
  • 今の方が良いと思いたい
  • 微妙ではあります^^
  • 2012年11月23日 9:59
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.