エッチな質問

女の子皆さんにどうしてもお聞きしたい事です(-ω-ゞあい⌒☆ 少々過激なエッチな質問ですw 私は、愛の行為へ一つの萌えでもある濃厚なフェラをしてくれる時に、女の子が頑張っている顔の表情とかを観たい気持ちがあります♪ で、フェラをしている時の顔の表情かとを観られたら・・・ どんな気持ちになるのかな? (コメントもあれば、どうぞ (ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ♪) (6)

  • やはり恥ずかしいモノだから観て欲しくない! (0)
  • 私も興奮するから観てて欲しい♡ (5)
  • 何も気にならない。もしくは気にしない。 (0)
  • その他。 (1)
  • 2012年12月28日 21:39
  • ソマリ
  • その他。
  • している間は、目を閉じているかも。恥ずかしいけど・・・見ていてもらいたい気もします。 で・・・恥ずかしいので目は開けれません・・・(笑)
  • 2012年12月21日 8:18
  • かわい舞
  • 私も興奮するから観てて欲しい♡
  • (´∀`*)ウフフ
  • 2012年12月20日 22:09
  • わかな姫
  • 私も興奮するから観てて欲しい♡
  • 2012年12月20日 8:48
  • ゆんあ
  • 私も興奮するから観てて欲しい♡
  • 頑張る姿を評価してほしいです!!!
  • 2012年12月20日 3:05
  • るっこ
  • 私も興奮するから観てて欲しい♡
  • ただ自分がどんな顔してフェラしてるのかが分かりかねる・・・(笑)
  • 2012年12月20日 0:50
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.