エッチな質問

忘年会で呑み過ぎた人やお正月料理を食べ過ぎちゃった人、たくさんいると思います。 年末年始で何キロくらい太りましたか? 忘年会シーズン前と比べてどれくらい変化があったんでしょう? (9)

  • 普段の誤差の範囲内だよ(プラスマイナス1kg以内) (1)
  • ちょっと太っちゃったかな?(3kg以内) (2)
  • 食べ過ぎたかも?(5kg以内) (0)
  • 全然動いてねぇし...(7kg以内) (0)
  • 体型、変わっちゃったぞ!(10kg以内) (0)
  • もはや別人...ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(10kg以上) (0)
  • 風邪引いていて何も食べてないから痩せた(T_T)(マイナス3kg) (1)
  • 体重計がないからわかんないもん(現実逃避...) (2)
  • 体重?全然変わってないわ!おっ~ほっほっほ(強者!) (2)
  • その他 (1)
  • 恋愛
  • |
  • 2013年1月4日 14:24
  • 一ノ瀬美緒
  • 体重計がないからわかんないもん(現実逃避...)
  • 2013年1月21日 0:41
  • willbe
  • 体重?全然変わってないわ!おっ~ほっほっほ(強者!)
  • 2013年1月14日 3:00
  • ハルコ
  • 風邪引いていて何も食べてないから痩せた(T_T)(マイナス3kg)
  • 2013年1月12日 6:50
  • ★Maki★
  • ちょっと太っちゃったかな?(3kg以内)
  • 2013年1月10日 14:03
  • 2013年1月5日 22:16
  • ★るり★
  • 普段の誤差の範囲内だよ(プラスマイナス1kg以内)
  • 今年の正月はしっかりと動いたので、普段よりは食べたけど大丈夫でしたね。
  • 2013年1月5日 7:40
  • fuji9n
  • その他
  • 逆に、この半年で8kg位痩せちゃったぜ∠( ゚д゚)/贅沢を言うけど太りたい( ´)Д(` )
  • 2013年1月5日 3:47
  • ykk2
  • 体重計がないからわかんないもん(現実逃避...)
  • 2013年1月5日 1:54
  • プーサン
  • 体重?全然変わってないわ!おっ~ほっほっほ(強者!)
  • Ψ(* ̄▽ ̄)Ψオーホホホッw         (・∀・i)タラー
  • 2013年1月4日 19:02
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.