エッチな質問

好きな体位と、理由をお尋ねしてみたいw わたしの場合、二度目の夫が強要していたので…正常位のカタチで、膝を押し曲げられて挿入されるのが…嫌いになりました(T_T) 自由度の高い騎乗位は…気持ちイイから好き(*´▽`*) お好きな体位とその理由を教えて下さいな(*´з`)~♪ (2)

  • 正常位 (0)
  • 騎乗位 (1)
  • 後背位 (0)
  • 駅弁 (0)
  • その他 (1)

今ダメ!なのにオナニー{したい}と思っちゃったのはどんな時?  選択肢の7割は個人的な妄想だよw (3)

  • 恋人と会った時(いいなーいいなー) (1)
  • おっぱいの大きなお姉さんを見た時 (1)
  • バイブって言葉をきいただけで! (0)
  • エロゲーの箱を見た時 (0)
  • カワイイ声優さんの声を聞いた時 (0)
  • SMな画像・動画を見た時 (0)
  • 朝w起きたら (0)
  • オナニーしてる動画を見た時 (1)
  • いつでも (0)
  • モンローでチャットしたとき (0)

男と女は、親友になる事ができるのでしょうか。 恋愛感情ぬき、スケベ心なしで、ピュアーな友情を保てるのかな? (親友とは、ピュアーな友情だけで築かれる関係) (12)

  • 恋愛
  • |
  • ふぶき
  • |
  • 2013年10月2日 15:08
  • 親友になれる。 (7)
  • 親友にはなれない。 (2)
  • たとえなれても、同性同士の親友とは違ったものになる。 (3)
  • 親友になれても、すぐに男女関係に戻ってしまう。 (0)
  • その他。 (0)

テスト (33)

  • 恋愛
  • |
  • ぐらさん
  • |
  • 2013年7月3日 16:20
  • 1 (11)
  • 2 (11)
  • 3 (11)

女性に質問です。デリヘルなどで性欲を済ませている男性とお付き合いできますか? (3)

  • ぜったい無理 (1)
  • 門限のようなキツイ条件付でならいいかな? (0)
  • ぜんぜん問題なし (1)
  • 難しいと思うけど・・・ (1)
  • ゆるめの条件付で良い (0)
  • その他 (0)

女性に質問 ドン引きする男性は? (2)

  • 恋愛
  • |
  • みなよ
  • |
  • 2013年4月25日 23:26
  • だらしがない (0)
  • 箸の持ち方や食べ方が汚い (0)
  • 感情的になって怒鳴る (1)
  • 賭け事好き (0)
  • お金にルーズ (0)
  • ハゲ&デブ&キモイ (1)
  • 極端に少食 (0)
  • 洋服が常にヨレヨレ (0)
  • 風呂が嫌いで臭い (0)
  • その他 (0)

男性に質問です 結婚したい女性の条件は? (10)

  • 恋愛
  • |
  • みなよ
  • |
  • 2013年4月25日 23:21
  • 家事・料理がうまい (0)
  • いつも笑顔 (1)
  • 思いやりがある (2)
  • 性格がかわいい (1)
  • エッチがうまい (1)
  • 癒される (4)
  • その他 (1)

男性に質問です。結婚したくない女は? (3)

  • 恋愛
  • |
  • みなよ
  • |
  • 2013年4月25日 23:20
  • 性格がキツイ (1)
  • 思いやりがない (0)
  • 家事の一切ができない (1)
  • お金にルーズ (0)
  • 賭け事する (0)
  • 笑顔がない (0)
  • エッチが嫌い (1)
  • やたらと干渉する (0)
  • その他 (0)

みなさんに質問です!恋人や奥さん旦那さんがいても他の人とエッチしたくなることありますか? (6)

  • ある (5)
  • ない (1)

男性に質問です!仲の良い女友達をオカズにひとりえっちしたことありますか? (1)

  • ある (0)
  • ない (1)

トップへ