エッチな質問

この質問コーナーにも、日記コメントみたいに”匿名”の選択ができたらいいと思いませんか? (32)

  • 匿名回答の選択肢もほしい! (21)
  • なくてもよい。 (5)
  • どちらでもよい。 (6)
  • yuzuchiii
  • 匿名回答の選択肢もほしい!
  • 2013年2月9日 9:28
  • のび☆のび太
  • なくてもよい。
  • どっちでもw 今日もRikaちゃんは可愛いねw
  • 2013年2月1日 9:34
  • okatouji1
  • どちらでもよい。
  • 質問者にはバレるから、なくても一緒とも思うし、それでもあってもいいとも思うし^^;
  • 2013年1月17日 3:15
  • 2013年1月16日 17:56
  • まみった
  • なくてもよい。
  • シビアなのもあるのでそこは責任もって回答しないとね
  • 2013年1月15日 21:07
  • みみか
  • 匿名回答の選択肢もほしい!
  • 2013年1月15日 21:02
  • ninoshun
  • 匿名回答の選択肢もほしい!
  • 2013年1月15日 11:51
  • たえ
  • 匿名回答の選択肢もほしい!
  • 2013年1月15日 7:34
  • 2013年1月15日 6:16
  • 玲櫻
  • なくてもよい。
  • ん~なくてもいいんじゃないかね?って思う。 日記とかなら別に匿名でもいいけど 質問に対しての答えに、匿名ってどうなんだろう? 自分の発言に責任はもたなきゃって思うしね・・・ なので、質問も日記も匿名性はなくてもいいとは思うけどね
  • 2013年1月14日 15:37
  • willbe
  • 匿名回答の選択肢もほしい!
  • 2013年1月14日 2:58
  • 2013年1月14日 2:22
  • 春のスミレ
  • 匿名回答の選択肢もほしい!
  • 質問する側も匿名あればいいと思います~
  • 2013年1月13日 22:11
  • SwatGuy。。。…
  • 匿名回答の選択肢もほしい!
  • あるのが当然でしょ。w。
  • 2013年1月13日 19:18
  • xxupixx
  • 匿名回答の選択肢もほしい!
  • 日記コメントのように 質問者にだけ分かるように出来ればいいですね
  • 2013年1月13日 12:06
  • fuji9n
  • 匿名回答の選択肢もほしい!
  • ( ̄^ ̄)俺っち自身は、質問も日記も全部HN出しているけど、匿名を設定すれば回答数が増えるんで、もっと参考になる意見が増えるんで良いと思う。日記の匿名の場合は言い逃げする人が多いんで反対だが。全ての項目で言いたい事を言える人は殆んど同じ顔ぶれだから、日記と違って個人攻撃がしにくいし多くの考えを聞けるので、この場合の匿名は賛成だな(*゚▽゚*)
  • 2013年1月13日 11:56
  • わと♂
  • 匿名回答の選択肢もほしい!
  • 同じこと思ったことあるよ。 匿名なら自分にもっと正直になって書きにくいことを書けるかもしれないからね。
  • 2013年1月13日 4:32
  • nanako88
  • 匿名回答の選択肢もほしい!
  • 2013年1月13日 4:17
  • pinpin君
  • 匿名回答の選択肢もほしい!
  • RIKAさんと同意見です
  • 2013年1月13日 1:07
  • daibutusan
  • どちらでもよい。
  • 匿名の方が本音が出るかもしれないけれど、モンローに登録している時点でエッチなことも考えている人ってことはばれてるからなあ。まあ、どちらでもいいか
  • 2013年1月13日 0:53
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.