エッチな質問

珍しくエッチな質問です(;´д`)ごめんなさい。 オナニーはどんな姿勢でするのが多いですか? 多分する場所によって変わってくるとおもいますが 多いのはこれかなぁっていうのでいいです。 着衣やどこまで脱ぐのか捲るのかも教えて貰えると嬉しいです。 出来るだけ細かくかいてくれると嬉しいですm(__)m  (6)

  • M字開脚 (1)
  • 寝ながら足は立てずに (1)
  • 寝ながら足を立てて (0)
  • 立ちながら (0)
  • その他 (4)
  • 2013年1月31日 13:28
  • わと♂
  • その他
  • ほとんどの場合椅子に座ってします。下着は脱がずにアソコを露出させて、かな。たまに淫らな気持ちの時は3とかかなぁ。
  • 2013年1月29日 23:21
  • 2013年1月29日 22:47
  • okatouji1
  • その他
  • 椅子に座って、擦りましょう。
  • 2013年1月29日 4:39
  • 元祖マサww
  • その他
  • M字開脚・・・ムリ 寝ながら足を立てずに・・・これだなww 寝ながら足を立てて・・・ムリ  立ちながら・・・なぜにwww  うつぶせで腰を振り振り・・・完全に自分の世界だなwww  たまに利き腕じゃないオナニすると新鮮らしいwww
  • 2013年1月28日 18:57
  • 美里
  • その他
  • 椅子に座ってM字って・・・・(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪www
  • 2013年1月28日 18:29
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.