エッチな質問

週に何回する? (0)

  • 0 (0)
  • 1〜3 (0)
  • 4〜5 (0)
  • 6〜毎日 (0)

ひとりHの頻度は? (1)

  • 女性回答:ほぼ毎日 (0)
  • 女性回答:週3~4回 (0)
  • 女性回答:週1~2回 (0)
  • 女性回答:月1~2回 (0)
  • 女性回答:滅多にしないor全くしない (0)
  • 男性回答:ほぼ毎日 (0)
  • 男性回答:週3~4回 (0)
  • 男性回答:週1~2回 (1)
  • 男性回答:月1~2回 (0)
  • 男性回答:滅多にしないor全くしない (0)

初ひとりHは何歳の時にしましたか? (1)

  • 女性回答:小学生の時(12才未満) (0)
  • 女性回答;中学生の時(13~15才) (0)
  • 女性回答:高校生の時(16~18才) (0)
  • 女性回答:高卒後(満18才以降) (0)
  • 女性回答:したことがない (0)
  • 男性回答:小学生の時(12才未満) (1)
  • 男性回答;中学生の時(13~15才) (0)
  • 男性回答:高校生の時(16~18才) (0)
  • 男性回答:高卒後(満18才以降) (0)
  • 男性回答:したことがない (0)

今ダメ!なのにオナニー{したい}と思っちゃったのはどんな時?  選択肢の7割は個人的な妄想だよw (3)

  • 恋人と会った時(いいなーいいなー) (1)
  • おっぱいの大きなお姉さんを見た時 (1)
  • バイブって言葉をきいただけで! (0)
  • エロゲーの箱を見た時 (0)
  • カワイイ声優さんの声を聞いた時 (0)
  • SMな画像・動画を見た時 (0)
  • 朝w起きたら (0)
  • オナニーしてる動画を見た時 (1)
  • いつでも (0)
  • モンローでチャットしたとき (0)

不倫と浮気って同じように聞こえますが・実際にしたことありますか? どんな状況だったのでしょ? その相手と乱交や変わったことした事ありますか? どんなこと? (2)

  • 不倫などしたことある (2)
  • 乱交などしたことある (0)
  • 不倫や浮気全くしたことない (0)
  • 乱交したことない (0)
  • 今ちょうど不倫や浮気してる (0)

久しぶりに質問します^^  ぶっちゃけセックスとオナニーどちらが好きですか? (36)

  • セックス (28)
  • オナニー (2)
  • キス♥ (3)
  • その他 (3)

女性の皆さんもアダルトビデオ一人で見たりします?! 私は時々こっそりと。。。 見るとしたらどんなのが好きですか?! 私はやっぱり、レイプとか義父とか、未亡人とか見ると 一人エッチしちゃいます。。。 (3)

  • アダルトビデオ (2)
  • 一人エッチ (1)

男性に質問です。 奥さんもしくは彼女に、自分のオナニーを見られたら、どうしてほしいですか?  (2)

  • 見なかったフリをしてほしい (0)
  • 笑いとばしてほしい (1)
  • 叱ってほしい (0)
  • 一緒に触ってほしい (0)
  • そのままセックスしたい (0)
  • その他(詳しくどうぞ) (1)

最近何に対しても余り興奮できなくてなんでだろ〜て悩んでます。 色んな性癖を聞いたら興奮できるかも?(笑)わたしの興奮を呼び戻して下さい!お願いします!(笑)あなたの性癖は? (0)

  • 妄想(内容を教えて下さい) (0)
  • リアルで(内容を教えて下さい) (0)

笑ゎなぃでくれる人だけでぉ願ぃします♪ 最近、性欲旺盛なのか無性にヒトリェッチしてしまぃます( 〃▽〃)女の子のヒトリェッチゎ引きますか? (38)

  • ぜんぜん問題なし (24)
  • ォモチャ使ってなければ問題なし (1)
  • 見せて (4)
  • 僕が相手になるょ(笑) (9)
  • ドンびき (0)
  • その他ゎメェルでご回答くださぃ (0)

トップへ