エッチな質問

前からドラマやCMやニュースで話題になる剛力あやめさんって、ネットユーザーからはブスとか事務所のごり押しだとか書かれてますがどう思いますか? 自分もかわいいとは思いません。 (5)

  • 確かにブスだ! (1)
  • かわいいと思う! (2)
  • ウザイ? (0)
  • 性格悪そう (1)
  • 枕営業やりまくりに決まってる (0)
  • その他。 (1)
  • 知花子
  • かわいいと思う!
  • たしかにごり押しだと思いますが、私はカワイイと思います。男性受けはよくなさそう! 家族のなかで母と私はカワイイ派ですが、父と弟は無しみたいです^^;
  • 2013年3月15日 1:44
  • のかぜ
  • その他。
  • 忙しいのに疲れたとか愚痴を言わないというのを聞いたことがあります、性格は良いと思います。
  • 2013年2月21日 14:41
  • 除倫
  • かわいいと思う!
  • 2013年2月14日 19:23
  • 柚葵*
  • 性格悪そう
  • すごいわがままそぅ
  • 2013年2月5日 15:53
  • 2013年2月5日 12:34
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.