エッチな質問

恥ずかしながら、この年で初めて個人(仲間内で共同義理チョコでない)ものを貰ってしまい あと1ヵ月後のホワイトデーはどうしたらいいか迷ってます。 (女性慣れしてないもんで・・・) 男性は何を送る? 女性は何が欲しい? ちなみですが、貰ったものに値段をつけるのは失礼とは思いながら、 3千円位です。 だから、3倍返しで1万くらいかなと。 ご教授ください。  (4)

  • クッキーなどのお菓子 (1)
  • ジュエリー (0)
  • ○人のおもちゃ (1)
  • ランジェリー (0)
  • 物じゃなく行動(ディナーへ誘う?) (1)
  • その他 (1)
  • 恋愛
  • |
  • 2013年2月17日 19:00
  • 2013年3月20日 5:16
  • 2013年3月13日 16:28
  • 2013年2月19日 9:51
  • 零.zero
  • その他
  • 昔あげたのは、赤ワインと雑貨(香水瓶+京都のあぶら取紙をセットで) 1~5のどれでもいいと思いますけど。 お相手の趣向を、リサーチしてみて下さい。
  • 2013年2月19日 9:15
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.