エッチな質問

男と女は、親友になる事ができるのでしょうか。 恋愛感情ぬき、スケベ心なしで、ピュアーな友情を保てるのかな? (親友とは、ピュアーな友情だけで築かれる関係) (12)

  • 親友になれる。 (7)
  • 親友にはなれない。 (2)
  • たとえなれても、同性同士の親友とは違ったものになる。 (3)
  • 親友になれても、すぐに男女関係に戻ってしまう。 (0)
  • その他。 (0)
  • 恋愛
  • |
  • 2013年10月2日 15:08
  • けい☆
  • たとえなれても、同性同士の親友とは違ったものになる。
  • 男女関係はどうしても意識しますね。
  • 2014年8月8日 22:33
  • 河童おじさん
  • 親友になれる。
  • と思いたいですね。 そんな関係の人もいるから。 いろんなこと話せて、気を使わなくていい存在なんですよ。^^
  • 2014年3月21日 20:43
  • chibiyui
  • 親友にはなれない。
  • とゆうか、経験ないからわかんないけどたぶんあたしには無理( >_<)
  • 2014年3月21日 15:27
  • まみった
  • たとえなれても、同性同士の親友とは違ったものになる。
  • そだね・・女性にそういう感情持てないって、失礼だとも思う。
  • 2014年3月20日 22:54
  • わと♂
  • 親友になれる。
  • なれると思いますよ。
  • 2014年3月20日 21:15
  • 2014年3月14日 2:13
  • 2014年3月14日 0:06
  • 2013年11月26日 21:53
  • キルヒアイス
  • 親友にはなれない。
  • 男性と女性の物事や価値観が違うので必ずしも親友で止まるとは思えないです
  • 2013年11月1日 2:36
  • Yoshi_Taro
  • たとえなれても、同性同士の親友とは違ったものになる。
  • 同性と異性では違うものになると思う。
  • 2013年10月26日 18:46
  • Kimpila
  • 親友になれる。
  • そう云う関係は築けると思いますよ
  • 2013年10月26日 5:00
  • 2013年10月26日 3:09
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.