エッチな質問

どうしたら相手がPGだと見分けが付きますか? (3)

  • いきなりのメールはスルーしてみる (0)
  • 余り日記や写真を公開していないのに良くプロフが観られてる女性は警戒する (0)
  • 段階的にPGなりつつある女性は気を付ける (0)
  • まず直感的に考えてみる (0)
  • その他、具体的にお願いします (3)
  • ちゃりんこ野郎
  • その他、具体的にお願いします
  • いくつか方法がありますが、日記やコメントに書くと、削除対象になってしまうので書けません。これまでも、日記やコメントに書き残して、消えていった方を何人もお見かけしました。
  • 2014年3月21日 10:35
  • まみった
  • その他、具体的にお願いします
  • 実際にその被害?に何度も取り込まれたら自ずとわかります^^; 勉強代は払いましょう^^;;;;;
  • 2014年3月20日 22:52
  • わと♂
  • その他、具体的にお願いします
  • 2って意見が結構多いですけど、相手を冷静に客観的にみてればわかると思います。かくいうおいらも何度かやられましたけどね。
  • 2014年3月20日 21:10
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.