エッチな質問

昔の彼でのことですが、いっぱい私のものいじっておいて、本番行かずに、男性の加えさせて、彼だけがいっちゃったんです。片想いだったので、何回も尽くすだけ尽くしたのに。これって、当時バージンだったから避けられたのかな?でもそのこと言ってはなかったけど。どう思いますか。ちょっと嫌な思い出です。 (8)

  • 遊ばれただけ (1)
  • 大切に思ってあげてたと思う (1)
  • 遊びなれてない男だったと思う (2)
  • 身勝手で許せない男 (2)
  • ひっかかる女が馬鹿だった (0)
  • わからない (2)
  • 彗那
  • 大切に思ってあげてたと思う
  • 2012年12月13日 13:07
  • GOLF6
  • 身勝手で許せない男
  • 2012年11月9日 19:38
  • 2012年10月16日 16:16
  • わと♂
  • わからない
  • 自己中男だったのかなって推測はできますが、実際のところ直接聞かないとわかりませんよ。
  • 2012年10月15日 17:24
  • masasi12
  • 遊ばれただけ
  • かな? 男は征服感が必須
  • 2012年10月12日 8:50
  • youkaihiyo…
  • 遊びなれてない男だったと思う
  • その相手はAVの見過ぎだと思う(゚Д゚;) AV見過ぎると勘違いしたまま望む事が多い( ^ω^)・・・
  • 2012年10月9日 14:30
  • bonyarisan
  • 遊びなれてない男だったと思う
  • 責任取るのが怖かったのかな?
  • 2012年10月4日 21:18
  • 2012年10月4日 10:19
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.