エッチな質問

イオンとか大手スーパー店の衣服(特に肌着・下着)売り場は、女性下着がある近くにお会計ありますよね!?  で、女性の皆さんへ質問です!!もし貴方が今下着を購入したい為にお会計をしてる最中に後に待っている人が男性です。貴方のその購入した下着とか観られているだろうとは思います。その時、どんな気持ちになるのでしょうか? コメントがあれば、宜しくお願いします<(_ _)> (4)

  • 全然、平気で下着とかを観られても恥ずかしくない。 (1)
  • 下着とか観られるのは絶対に恥ずかしい。 (2)
  • 購入する下着は、観られても平気だがお顔の表情とかジロジロ観て欲しくない。 (0)
  • 観られていたら、男に対してメンチ切る。 (0)
  • 自ら男の顔を観て、私はこんな感じの下着が好きなのよ❤って色っぽく微笑む。 (0)
  • 観られて、性欲に興奮する。 (0)
  • その他。 (1)
  • 希子
  • 全然、平気で下着とかを観られても恥ずかしくない。
  • 2013年1月18日 21:42
  • *:;★;;;あおい…
  • 下着とか観られるのは絶対に恥ずかしい。
  • 見られるのは仕方ないけど恥ずかしいです
  • 2012年11月27日 19:32
  • satoko
  • 下着とか観られるのは絶対に恥ずかしい。
  • 2012年11月26日 4:01
  • Rei
  • その他。
  • そもそも・・・スーパーの下着売り場とかでランジェリー買わないしwww でも、外人男性に見られても恥ずかしくないけど、何でだか?日本人男性に見られたくないなぁ・・・
  • 2012年11月25日 23:12
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.