エッチな質問

近くに居るけど逢えない異性と、遠いけど逢いたいって言ってくれる異性。あなたならどちらを選びたいですか? (13)

  • 近くても逢えない異性 (0)
  • 遠いけど逢いたいって言ってくれる異性 (9)
  • その他 (4)
  • 2012年12月25日 23:48
  • 2012年12月23日 17:47
  • 美里
  • その他
  • 近くに居ても逢えない異性を好きでたまらないなら逢えるまで我慢する。 そうでもないなら遠いけど逢いたいっていってれる異性と逢ってみる。
  • 2012年12月23日 17:43
  • T-2
  • 遠いけど逢いたいって言ってくれる異性
  • 何とか頑張って逢いに行きたいって思います。
  • 2012年12月23日 14:36
  • Rei
  • 遠いけど逢いたいって言ってくれる異性
  • 決まってるっしょ? 心の距離が遠いのはどうしようもないけど、物理的な距離はどうにでもなるからね❤ そもそも、近くに住んでいるのに会えない、っていうコトは、その気がない、っていうコト
  • 2012年12月23日 13:45
  • goriq
  • 遠いけど逢いたいって言ってくれる異性
  • 当たり前の答えですが 自分を必要だと思ってくれる人を選ぶと思います。 距離という障害はありますが、相手を想う気持ちと工夫があれば大丈夫だと思います
  • 2012年12月22日 0:41
  • 2012年12月20日 22:22
  • かわい舞
  • その他
  • む、むずかしい… 考えれば考えるほど、わかりませぬ^^
  • 2012年12月20日 22:11
  • シェリー
  • 遠いけど逢いたいって言ってくれる異性
  • 逢いたいって言ってくれる人に心惹かれちゃう☆ その気になれば、遠くても逢える機会はあると思うし・・・♪
  • 2012年12月20日 9:21
  • わかな姫
  • 遠いけど逢いたいって言ってくれる異性
  • 2012年12月20日 8:49
  • t.goo
  • 遠いけど逢いたいって言ってくれる異性
  • どちらかと選べと言われたらこちらかな…
  • 2012年12月20日 8:18
  • ゆんあ
  • 遠いけど逢いたいって言ってくれる異性
  • 切ないですが(>_<)
  • 2012年12月20日 3:06
  • るっこ
  • 遠いけど逢いたいって言ってくれる異性
  • 近くても逢えないんじゃ意味ない…(T_T)
  • 2012年12月19日 22:01
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.