エッチな質問

今ダメ!なのにオナニー{したい}と思っちゃったのはどんな時?  選択肢の7割は個人的な妄想だよw (3)

  • 恋人と会った時(いいなーいいなー) (1)
  • おっぱいの大きなお姉さんを見た時 (1)
  • バイブって言葉をきいただけで! (0)
  • エロゲーの箱を見た時 (0)
  • カワイイ声優さんの声を聞いた時 (0)
  • SMな画像・動画を見た時 (0)
  • 朝w起きたら (0)
  • オナニーしてる動画を見た時 (1)
  • いつでも (0)
  • モンローでチャットしたとき (0)

女性に質問です。デリヘルなどで性欲を済ませている男性とお付き合いできますか? (3)

  • ぜったい無理 (1)
  • 門限のようなキツイ条件付でならいいかな? (0)
  • ぜんぜん問題なし (1)
  • 難しいと思うけど・・・ (1)
  • ゆるめの条件付で良い (0)
  • その他 (0)

仲の良い女友達に対してえっちしたいなーって思ったことありますか?えみはその瀬戸際がドキドキします。実際男の人はどう思ってるか知りたいです♡ (2)

  • ある (1)
  • ない (1)
  • したいが理性を働かせて我慢 (0)

大人のデートで、テーマパークに行くのはアリ?待つのが嫌いな方は苦痛なんでしょうか? (22)

  • デート
  • |
  • ナツ☆★キ★☆
  • |
  • 2013年3月18日 8:38
  • あり♡ (21)
  • なし… (1)
  • 我慢して行く… (0)
  • その他 (0)

同性愛の経験はありますか (6)

  • ある (0)
  • ない (6)

デートするのに一番だと思う場所は? (10)

  • デート
  • |
  • reminin-reon
  • |
  • 2013年2月15日 20:52
  • 遊園地 (0)
  • 大型デパート (0)
  • 思い出の場所 (0)
  • 映画館 (5)
  • 静かな場所 (0)
  • 自然が多いところ (4)
  • 彼氏、彼女の家 (0)
  • イベント会場 (0)
  • その他 (1)

リアル会いしてガッカリしたことありますか? (8)

  • Hできなくてガッカリした (0)
  • 年齢とかサバ読まれててガッカリした (1)
  • 写真とすごく違う人が現れてガッカリした (0)
  • すごく臭い人が来てガッカリした (1)
  • 変な友達連れてこられてガッカリした (0)
  • すぐ帰られてガッカリした (0)
  • ガッカリはしなかったけど喜べなかった (2)
  • ガッカリしたことはない (2)
  • その他 (2)

デートでどんな所に行きたいですか? (19)

  • デート
  • |
  • ★Maki★
  • |
  • 2013年1月10日 14:36
  • 映画 (6)
  • テーマパーク (4)
  • ラブホ (3)
  • 自分の家 (0)
  • ショッピング (0)
  • ドライブ (5)
  • 相手の家 (1)

「俺、すぐに浮気するから」が口癖の男性をどう思いますか? (9)

  • 私が何か悪いことした? (0)
  • 男の人って、そういうものだよね。 (2)
  • 相性が合わなかったのかな? (0)
  • 仕方がない。 (0)
  • ハァ?と思うだけだ。 (1)
  • 阿呆だ。 (1)
  • 何かの病気だ。 (0)
  • 本当は、全くモテない人なのかもしれない。 (2)
  • その他 (3)

ネットコミュニティーで気に入った異性に、アプローチしたことはある?(恋愛/セフレ等目的は問いません) (4)

  • ある(オフで会った) (1)
  • ある(メアドなどは交換できた) (2)
  • ある(失敗しちゃった…) (0)
  • ない(候補がいない) (0)
  • ない(イマイチ自信がない) (1)
  • その他 (0)

トップへ