エッチな質問

下着の売買に興味をもって・・ 委託もあるみたいなのですが、直接売るほうが、いいかなぁとも思ったり。 需要ってあるものですか? 売る下着を付けて動画をとってみたんですけど 恥ずかしくって溢れちゃいました>< その動画付きとかなら・・どんなかな? 結構、その恥ずかしさが心地よかったんですけど、Mですか・・? 初めてこんなことしたから、みんなすごいですね><  (11)

  • 買ってあげる (4)
  • 需要ある (1)
  • 需要ない (4)
  • 高値では無理 (2)
  • 2012年11月20日 1:44
  • 2012年11月19日 22:20
  • 2012年11月16日 15:43
  • 2012年11月14日 1:29
  • tomyamkung
  • 買ってあげる
  • 買います。  しかし、支払方法とか受け渡しとか考える必要があります。それと、値段は販売サイトより安くないと意味がないです。
  • 2012年10月21日 14:23
  • youkaihiyo…
  • 需要ない
  • 大体相場は新品の下着と同じ値段orちょし上あたり 委託業者に頼めば、購入者からの粘着ストーカーとかの被害に遭わずに済む。因みに風俗系の事を参考に言ってるので若干誤差あるかも(ーー;)自分で販売するということはブログorHP製作だと思うけど、それをするならアフェリエイトをしてもいいかも!それよりも携帯のアプリ作った方が儲かるけどね。詳しい事は直で聞いて(゚Д゚;)
  • 2012年10月9日 3:03
  • 2012年10月5日 17:49
  • ろばすけ
  • 需要ない
  • 下着だけでは僕は ピンって 来ません。
  • 2012年9月23日 0:21
  • junxfun
  • 高値では無理
  • 格安ならって…? 相場が判らないよね
  • 2012年9月22日 17:46
  • 2012年9月21日 11:30
  • 孟徳
  • 買ってあげる
  • 当たり前のように購入してますよ^^ 生脱ぎなら高値OK!
  • 2012年9月21日 10:07
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.