エッチな質問

昨日丸1日ドラゴンボールのコミックスを全巻読みなおしたので、男性方にオタクな質問させていただきます(^o^)この漫画に出てくる女性で、どの人がタイプですか?詳しい方はその他にて書いてください☆ (6)

  • チチ (0)
  • ブルマ (1)
  • ビーデル (0)
  • 18号 (4)
  • ランチ (1)
  • 占いおばば (0)
  • その他 (0)
  • 2012年10月9日 14:13
  • 2012年9月27日 8:49
  • 2012年9月25日 21:08
  • gallove
  • 18号
  • 悟天とトランクスを”ぼくちゃんたち”と言った時はたまらなかったw レッドリボン軍に女の大佐?がいたと思うけど、それも好みだったな~。天下一武道会で下着姿を披露した、ランファンだったかな?もタイプでした~。
  • 2012年9月25日 13:53
  • fuji9n
  • ブルマ
  • これは良く0),,゚Д゚)聞く名前ですな
  • 2012年9月25日 1:16
  • kazboh
  • ランチ
  • 今で言うツンデレのハシリかもですw
  • 2012年9月24日 23:23
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.