エッチな質問

コスプレサミットの時期にちなんで、最近流行(マイブーム)のコスプレは? (0)

  • アニメ・ゲームの主人公 (0)
  • アニメ・ゲームのセクシーキャラ (0)
  • 映画の主人公 (0)
  • 映画のセクシーキャラ (0)
  • 天使・堕天使・妖精 (0)
  • ポリス・囚人 (0)
  • Sexyナース (0)
  • スクール・制服 (0)
  • アニマル (0)
  • バドガール・水着 (0)

今ダメ!なのにオナニー{したい}と思っちゃったのはどんな時?  選択肢の7割は個人的な妄想だよw (3)

  • 恋人と会った時(いいなーいいなー) (1)
  • おっぱいの大きなお姉さんを見た時 (1)
  • バイブって言葉をきいただけで! (0)
  • エロゲーの箱を見た時 (0)
  • カワイイ声優さんの声を聞いた時 (0)
  • SMな画像・動画を見た時 (0)
  • 朝w起きたら (0)
  • オナニーしてる動画を見た時 (1)
  • いつでも (0)
  • モンローでチャットしたとき (0)

最近何に対しても余り興奮できなくてなんでだろ〜て悩んでます。 色んな性癖を聞いたら興奮できるかも?(笑)わたしの興奮を呼び戻して下さい!お願いします!(笑)あなたの性癖は? (0)

  • 妄想(内容を教えて下さい) (0)
  • リアルで(内容を教えて下さい) (0)

コスプレしたこと、させたことありますか? また、何のコスが好きですか? (10)

  • コスプレ
  • |
  • ナツ☆★キ★☆
  • |
  • 2013年3月20日 0:33
  • Yes (9)
  • NO (1)

今までしたことのあるコスプレを教えてください♪ ちなみに項目は今まで私がしたことのあるものです…// (7)

  • 制服 (2)
  • 体操着(ブルマ) (1)
  • スクール水着 (0)
  • 幼稚園児 (1)
  • ナース (0)
  • メイド服 (3)
  • バニーガール (0)
  • その他 (0)

彼女にして欲しくないコスプレは? (2)

  • バドワイザー (1)
  • ナース (0)
  • 制服 (0)
  • AKB (1)
  • その他 (0)

男性に質問です♪どんなコスプレでHするのが好きですかぁ? (3)

  • 体操服 ブルマ系 (0)
  • 制服 (1)
  • スーツ OL系 (1)
  • ナース (1)
  • 女医 (0)
  • メイド (0)
  • SM (0)
  • スチュワーデス (0)
  • 着物 花魁系 (0)
  • その他 (0)

(主に男性向け)ある女性(異性)と初Hしたら意外な事実に興奮。どんなことに? (9)

  • 意外とアブノーマル! (2)
  • かなりな露出狂 (1)
  • 普段からは想像できないほどS (0)
  • 普段からは想像できないほどM (2)
  • 脱ぐとスゴイ (2)
  • 童顔なのに、下の毛がボーボー(^^; (1)
  • いろいろチャレンジャー (0)
  • 思った以上にねだられる (1)
  • 勝負下着だった (0)
  • その他(女性の方のよろしければ) (0)

男性の方は、女性のどんな写真が一番見たいですか? (14)

  • 下着姿 (3)
  • 普段着の姿 (0)
  • サンタコスやチャイナ等のコスプレ (4)
  • 水着姿 (1)
  • 裸 (5)
  • その他 (1)

次の中で大切な異性からもらうならどれがいいですか (11)

  • 処女or童貞 (4)
  • 貴金属 (0)
  • 命 (0)
  • 時間 (4)
  • その他(詳細をお書きください) (3)

トップへ