エッチな質問

もし、自分の彼女(または奥さん)が、内緒でネットで誰かとエッチな行為をしていたら、それって浮気ですか?? (25)

  • 浮気です。 (13)
  • 浮気ではないです。 (12)
  • 2013年2月7日 10:06
  • kazboh
  • 浮気ではないです。
  • 2012年12月1日 15:29
  • 2012年11月22日 6:22
  • manatsu
  • 浮気ではないです。
  • 気持ちを拘束するのは好きではありません。
  • 2012年11月19日 22:05
  • syoki
  • 浮気ではないです。
  • 自分が至らないからと考える
  • 2012年11月16日 23:13
  • 2012年11月16日 15:55
  • 2012年11月15日 2:35
  • 2012年11月10日 17:42
  • 2012年11月10日 13:45
  • ひろしい25
  • 浮気ではないです。
  • 間接技ならいいかと・・・ でも逢う約束したらOUT!
  • 2012年11月10日 8:14
  • gallove
  • 浮気です。
  • 直感的にはそう思うね。
  • 2012年11月9日 22:44
  • syuuju
  • 浮気ではないです。
  • 直接会っていなければ。
  • 2012年11月8日 23:11
  • どん
  • 浮気です。
  • 一応浮気になると思うけど、情状酌量はありだと思うなあ。リアル会いしてなきゃ余計だよね、、。
  • 2012年11月7日 23:44
  • SwatGuy。。。…
  • 浮気ではないです。
  • その相手の方が好きでそうなってしまっているなら、話し合うけど、性欲満たしたいだけで、自分が、NGな時なら、むしろ相手の女性に感謝します。
  • 2012年11月7日 22:42
  • ミサゴ
  • 浮気ではないです。
  • ねっとっは妄想世界だと思うから、リアルなら別ですよ。
  • 2012年11月7日 9:29
  • hiro..pyon
  • 浮気ではないです。
  • 罰として変態プレイさせますが
  • 2012年11月7日 5:09
  • 2012年11月6日 9:10
  • mako111
  • 浮気です。
  • 絶対にイヤですねェ
  • 2012年11月6日 6:39
  • わと♂
  • 浮気ではないです。
  • 個人的には、心がまだ自分に残ってたら、オナニー扱いで、 心までその人にいっちゃってたら浮氣って思う。 法的には、質問のケースは浮氣扱いされてる判例あるみたい。
  • 2012年11月6日 2:13
  • 2012年11月5日 23:58
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.