エッチな質問

パンスト好きでアナルも男性に犯され、でもオナニーが一番好きだけど、たまにはすごい女性が身近にいていろいろしたり、されたりなんていうのが大好きな{快楽主義者}どう思いますか? 快楽を感じるのはスポーツでも感じますよね?愛は代償行為、手に入れると違うモノになるんだよね...だから{快感}だけでよいです。面倒になると快楽も半減ですが、{快楽・快感}という意味であなたはどのような思いを持っていますか?  (5)

  • スポーツ、体を使う爽快感 (0)
  • 本を読むなど知的快感 (1)
  • ただエクスタシーを求める自慰行為・性交 (0)
  • 時間をかけた長い緩やかな快感を求める自慰・性交 (1)
  • 長く・激しい自慰、性交 (1)
  • 脳だけで行く自慰、性交 (0)
  • 自慰だけで自分勝手に快楽快感を追求 (2)
  • 禅など精神だけで宇宙へ飛んでいく快感 (0)
  • 快感快楽は嫌悪している (0)
  • 分からないor毎日が快感 (0)
  • ベニ
  • 自慰だけで自分勝手に快楽快感を追求
  • 彼女を気持ちよくさせるのは難しいんで
  • 2012年3月25日 12:26
  • nanareira
  • 本を読むなど知的快感
  • なかなかいい
  • 2012年3月1日 12:32
  • とんとんじー
  • 時間をかけた長い緩やかな快感を求める自慰・性交
  • お相手を満足させたいね。
  • 2012年2月19日 22:24
  • わこにゃん
  • 長く・激しい自慰、性交
  • 激しいのがいいっo(^▽^)o
  • 2012年2月14日 1:59
  • miz1012
  • 自慰だけで自分勝手に快楽快感を追求
  • 2012年2月10日 20:27
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.