エッチな質問

Hな質問……こんな機能って使うと思う??  (0)

  • 初体験
  • |
  • あんず
  • |
  • 2015年9月13日 16:38
  • 初めて見たw (0)
  • たまに見るけど、使ってない (0)
  • チェックはするが、誰もいないから使えない (0)
  • こんな機能より、もう少しメンテナンスしろよっ!! (0)
  • 結局ガラケーのコンテンツはほったらかしって事でしょ? (0)
  • その他 (0)

今ダメ!なのにオナニー{したい}と思っちゃったのはどんな時?  選択肢の7割は個人的な妄想だよw (3)

  • 恋人と会った時(いいなーいいなー) (1)
  • おっぱいの大きなお姉さんを見た時 (1)
  • バイブって言葉をきいただけで! (0)
  • エロゲーの箱を見た時 (0)
  • カワイイ声優さんの声を聞いた時 (0)
  • SMな画像・動画を見た時 (0)
  • 朝w起きたら (0)
  • オナニーしてる動画を見た時 (1)
  • いつでも (0)
  • モンローでチャットしたとき (0)

最近何に対しても余り興奮できなくてなんでだろ〜て悩んでます。 色んな性癖を聞いたら興奮できるかも?(笑)わたしの興奮を呼び戻して下さい!お願いします!(笑)あなたの性癖は? (0)

  • 妄想(内容を教えて下さい) (0)
  • リアルで(内容を教えて下さい) (0)

いつ? (6)

  • 初体験
  • |
  • モモカ
  • |
  • 2013年5月17日 23:07
  • 10代 (3)
  • 20代 (0)
  • 30代 (0)
  • いつやる?今でしよ! (3)

皆さんに質問です。もし、一度だけ、どんなことをしてもバレない覗きができるとしたらどの覗きをしますか?()内のの回答は具体的例をできればお願いします。) (7)

  • 他人のSEX (場所) (4)
  • 他人のオナニー (場所) (3)
  • トイレ (和式or洋式) (0)
  • 着替え (どこ?) (0)
  • 自宅風呂 (0)
  • 大浴場の女風呂 (0)
  • その他 (0)

女性に質問なんですが・・・、おしっこ(又はうんち)はどこで派ですか? (4)

  • 今の時代だからこそ和式 (1)
  • 洋式が当たり前 (3)
  • 野外でしちゃう♡ (0)
  • 思い切って男子トイレの個室 (0)
  • 男子の小便器でしちゃおっか (0)
  • 職場 (0)
  • 人にまられそうなと・こ・ろ (0)
  • その他 (0)

初体験は何歳のときですか? (15)

  • 初体験
  • |
  • hagumi777
  • |
  • 2013年2月6日 4:31
  • 11歳以下 (1)
  • 12歳 (0)
  • 13歳 (0)
  • 14歳 (2)
  • 15歳 (0)
  • 16歳 (1)
  • 17歳 (1)
  • 18歳 (2)
  • 19歳 (2)
  • 20歳以上 (6)

(主に男性向け)ある女性(異性)と初Hしたら意外な事実に興奮。どんなことに? (9)

  • 意外とアブノーマル! (2)
  • かなりな露出狂 (1)
  • 普段からは想像できないほどS (0)
  • 普段からは想像できないほどM (2)
  • 脱ぐとスゴイ (2)
  • 童顔なのに、下の毛がボーボー(^^; (1)
  • いろいろチャレンジャー (0)
  • 思った以上にねだられる (1)
  • 勝負下着だった (0)
  • その他(女性の方のよろしければ) (0)

次の中で大切な異性からもらうならどれがいいですか (11)

  • 処女or童貞 (4)
  • 貴金属 (0)
  • 命 (0)
  • 時間 (4)
  • その他(詳細をお書きください) (3)

選挙の結果、どうおもう? (6)

  • 初体験
  • |
  • チェリーちゃん♪
  • |
  • 2012年12月17日 1:07
  • 自民党・・票多すぎ (1)
  • 維新の会、よく頑張った! (1)
  • 民主vs維新・・・ちょっと悔しい (0)
  • それ以外 (4)

トップへ