エッチな質問

今ダメ!なのにオナニー{したい}と思っちゃったのはどんな時?  選択肢の7割は個人的な妄想だよw (3)

  • 恋人と会った時(いいなーいいなー) (1)
  • おっぱいの大きなお姉さんを見た時 (1)
  • バイブって言葉をきいただけで! (0)
  • エロゲーの箱を見た時 (0)
  • カワイイ声優さんの声を聞いた時 (0)
  • SMな画像・動画を見た時 (0)
  • 朝w起きたら (0)
  • オナニーしてる動画を見た時 (1)
  • いつでも (0)
  • モンローでチャットしたとき (0)

潮吹きって、女性は逝った時に出ちゃうの?それとも関係なく出ちゃうの? (4)

  • イク時にでちゃう (0)
  • いつでも出ちゃう (2)
  • 潮吹いたことなーィ (2)
  • 潮吹いてみたぁいー! (0)
  • その他 (0)

最近何に対しても余り興奮できなくてなんでだろ〜て悩んでます。 色んな性癖を聞いたら興奮できるかも?(笑)わたしの興奮を呼び戻して下さい!お願いします!(笑)あなたの性癖は? (0)

  • 妄想(内容を教えて下さい) (0)
  • リアルで(内容を教えて下さい) (0)

女性に質問なんですが・・・、おしっこ(又はうんち)はどこで派ですか? (4)

  • 今の時代だからこそ和式 (1)
  • 洋式が当たり前 (3)
  • 野外でしちゃう♡ (0)
  • 思い切って男子トイレの個室 (0)
  • 男子の小便器でしちゃおっか (0)
  • 職場 (0)
  • 人にまられそうなと・こ・ろ (0)
  • その他 (0)

他に誰もいない電車で向かいに座っていた女性が、シートに横たわって口をあんぐりと開けて爆睡。何をしちゃう?(何かしちゃう前提で妄想してください) (2)

  • 唇を舐めてみる (0)
  • 舌を舐めてみる (0)
  • 寝てるならとりあえずおっぱい揉む (0)
  • ち○こをくわえさせてみる (1)
  • いろいろ想像しながら顔射 (0)
  • どうせなら口に出しちゃう (0)
  • おしっこかけちゃう (0)
  • その他 (1)
  • やっぱりいけません! (0)

(主に男性向け)ある女性(異性)と初Hしたら意外な事実に興奮。どんなことに? (9)

  • 意外とアブノーマル! (2)
  • かなりな露出狂 (1)
  • 普段からは想像できないほどS (0)
  • 普段からは想像できないほどM (2)
  • 脱ぐとスゴイ (2)
  • 童顔なのに、下の毛がボーボー(^^; (1)
  • いろいろチャレンジャー (0)
  • 思った以上にねだられる (1)
  • 勝負下着だった (0)
  • その他(女性の方のよろしければ) (0)

セフレができたら、どんなHしたい?? (11)

  • ノーマルに、Hしたい (0)
  • ノーマルだけど、普通はできない体位も試したい! (1)
  • ちょっとくらいアブノーマルにも期待 (2)
  • 超アブノーマルで! (2)
  • オーラルを濃厚に (0)
  • 医療器具系プレイ (1)
  • おもちゃで性器やアナルを虐めたい (1)
  • SMプレイ願望 (1)
  • その他 (3)

次の中で大切な異性からもらうならどれがいいですか (11)

  • 処女or童貞 (4)
  • 貴金属 (0)
  • 命 (0)
  • 時間 (4)
  • その他(詳細をお書きください) (3)

季節も冬である事も影響?そんな事はないかな(笑) 皆さんへ少し恥ずかしいかな・・・?気になる事をお聞きします♪ お風呂へ入る時に、おしっこをしたくなる事はきっとあるでしょうね。 その他に必ずしたくなるのが、オナラ(屁)です!! 特に女の子の皆さんもお風呂中で屁がしたくなる事があるのかな? (3)

  • ある。 (1)
  • ない。 (1)
  • その他。 (1)

男性・女性ともにお答えください。 通話などで疑似セックスしたことありますか? また、その時に利用した機器はなんですか? (21)

  • したことがある。Skypeを利用した。 (5)
  • したことがある。携帯・スマホを利用した。 (4)
  • したことがある。サイトの機能を利用した。 (7)
  • したことがある。その他 (2)
  • したことがない。 (3)

トップへ