エッチな質問

今ダメ!なのにオナニー{したい}と思っちゃったのはどんな時?  選択肢の7割は個人的な妄想だよw (3)

  • 恋人と会った時(いいなーいいなー) (1)
  • おっぱいの大きなお姉さんを見た時 (1)
  • バイブって言葉をきいただけで! (0)
  • エロゲーの箱を見た時 (0)
  • カワイイ声優さんの声を聞いた時 (0)
  • SMな画像・動画を見た時 (0)
  • 朝w起きたら (0)
  • オナニーしてる動画を見た時 (1)
  • いつでも (0)
  • モンローでチャットしたとき (0)

最近何に対しても余り興奮できなくてなんでだろ〜て悩んでます。 色んな性癖を聞いたら興奮できるかも?(笑)わたしの興奮を呼び戻して下さい!お願いします!(笑)あなたの性癖は? (0)

  • 妄想(内容を教えて下さい) (0)
  • リアルで(内容を教えて下さい) (0)

パイパンは毛が残っている方がいいですか?それとも全くない方がいいですか? (15)

  • 毛が残っている方がいい (2)
  • 全くない方がいい (9)
  • そもそもパイパンに興味がない (2)
  • その他(コメントお願いします) (2)

パイパンって好き・・・? (8)

  • パイパン
  • |
  • あんなちゃん
  • |
  • 2013年2月10日 19:14
  • 好き! (2)
  • きらい・・・ (0)
  • どちらでもないw (1)
  • やっぱり私のことが好き!w (5)

クンニは好きですか? また そのスタイルは? (7)

  • 女の子仰向け通常スタイルのクンニが好き (1)
  • 顔面騎乗位でのクンニ好き (2)
  • パンツは履いたま おまんちょ部分だけズラしてのクンニ好き (1)
  • マンぐり返しのスタイルでクンニ好き (1)
  • 女の子を立たせたまま後ろからのクンニ好き (0)
  • スタイルは何でもいいから とにかくクンニ好き (2)
  • クンニは好きでも嫌いでもない (0)
  • クンニは嫌い (0)

(主に男性向け)ある女性(異性)と初Hしたら意外な事実に興奮。どんなことに? (9)

  • 意外とアブノーマル! (2)
  • かなりな露出狂 (1)
  • 普段からは想像できないほどS (0)
  • 普段からは想像できないほどM (2)
  • 脱ぐとスゴイ (2)
  • 童顔なのに、下の毛がボーボー(^^; (1)
  • いろいろチャレンジャー (0)
  • 思った以上にねだられる (1)
  • 勝負下着だった (0)
  • その他(女性の方のよろしければ) (0)

セフレができたら、どんなHしたい?? (11)

  • ノーマルに、Hしたい (0)
  • ノーマルだけど、普通はできない体位も試したい! (1)
  • ちょっとくらいアブノーマルにも期待 (2)
  • 超アブノーマルで! (2)
  • オーラルを濃厚に (0)
  • 医療器具系プレイ (1)
  • おもちゃで性器やアナルを虐めたい (1)
  • SMプレイ願望 (1)
  • その他 (3)

パイパン、好き?? (35)

  • 好き (25)
  • あんまり好きじゃない・・・ (8)
  • 嫌い (2)

次の中で大切な異性からもらうならどれがいいですか (11)

  • 処女or童貞 (4)
  • 貴金属 (0)
  • 命 (0)
  • 時間 (4)
  • その他(詳細をお書きください) (3)

スジマンとビラつきやったらどっちが好きですか~? うちはスジマン(UU〃)ワラ (40)

  • スジマンが好き。 (11)
  • あんまり気にしない。 (19)
  • ビラついてるほうが好き。 (6)
  • その他。 (4)

トップへ