エッチな質問

いつでも何処でもHしたいですか?相手の年齡気にしますか?相手の見た目気にしますか?オモチャ好きですか?Hが出来るならどれ位まで移動出来ますか?Hするのはやっぱりラブホ?自分自宅OKか相手自宅OKか? (3)

  • デート (0)
  • エッチ (2)
  • プレイ (1)
  • 2012年2月19日 22:37
  • *アリス*
  • プレイ
  • 相手の方の容姿や年齢は全然気にしないけど性格悪い人はダメかも^^;オモチャは大好物です^p^特に電マなんて当てられたら潮吹きまくりです(*ノωノ)Hの場所は自分の自宅以外ならどこでもできる(むしろ色々してみたい)けど遠距離だとなかなか会えないから辛いかもね(。-`ω´-)
  • 2011年12月8日 2:12
  • 遥香
  • エッチ
  • 自分が性的に興奮する相手であればどこでもエッチできますね!w おもちゃは好きな子と嫌いな子に分かれると思います。私は電まが好きですが、あまりやりすぎると痛いのでほどほどに、、場所はあまり関係ないと思いますが、あんまりにも遠いと気持ちが少しなえちゃうかもしれませんね、、、
  • 2011年11月22日 5:13
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.