エッチな質問

男性・女性ともにお答えください。 通話などで疑似セックスしたことありますか? また、その時に利用した機器はなんですか? (21)

  • したことがある。Skypeを利用した。 (5)
  • したことがある。携帯・スマホを利用した。 (4)
  • したことがある。サイトの機能を利用した。 (7)
  • したことがある。その他 (2)
  • したことがない。 (3)
  • みい☆☆
  • したことがある。サイトの機能を利用した。
  • 2013年2月13日 2:43
  • miyuu
  • したことがある。携帯・スマホを利用した。
  • 2013年2月13日 1:18
  • o0yukina0o
  • したことがある。携帯・スマホを利用した。
  • いまの旦那と1日エッチできないと二人とも我慢できなかったのであえない日は必ずしてました笑
  • 2013年1月31日 16:31
  • はずき
  • したことがある。サイトの機能を利用した。
  • 2013年1月31日 11:35
  • なや
  • したことがない。
  • 2013年1月20日 4:20
  • 2013年1月19日 22:32
  • 2013年1月12日 17:17
  • 2013年1月7日 19:57
  • かつみん
  • したことがある。サイトの機能を利用した。
  • 2013年1月7日 17:53
  • 2013年1月6日 22:24
  • るっこ
  • したことがある。Skypeを利用した。
  • でもな、やっぱ実際えっちする方が気持ちいいなあ(´∀`;)>
  • 2012年12月20日 23:41
  • わかな姫
  • したことがある。携帯・スマホを利用した。
  • 2012年12月20日 8:53
  • t6MiYou
  • したことがある。サイトの機能を利用した。
  • バイブ・ローター
  • 2012年12月19日 3:58
  • makoto1
  • したことがある。Skypeを利用した。
  • 良くあることではありませんが・・・前の恋人としたことがあります。
  • 2012年12月15日 3:58
  • 2012年12月13日 3:11
  • 2012年12月10日 23:06
  • エロおばちゃん
  • したことがある。その他
  • 昔々 遠距離恋愛してた時に 国際電話でテレフォンセックスしたことあるよ しかも通話料私持ちでな
  • 2012年12月10日 21:05
  • nanako88
  • したことがある。サイトの機能を利用した。
  • 2012年12月9日 20:06
  • ゆうやん32
  • したことがある。携帯・スマホを利用した。
  • 2012年12月9日 11:27
  • わと♂
  • したことがある。Skypeを利用した。
  • 人妻さんを遠隔調教してます。
  • 2012年12月9日 6:13
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.